NEWS

「ボイメン☆ドライブ」決済手数料導入のお知らせ

 

「ボイメン☆ドライブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年5月29日(金)より、決済手数料を導入させていただきます。

 

 

支払い方法の多様化によるサービス向上のため、この度、携帯電話会社3社(ドコモ、au、ソフトバンク)の決済を導入させていただきました。

今回の導入に伴い、「ボイメン☆ドライブ」をご利用いただく際のお支払い方法に応じて、決済手数料を導入させていただくこととなりました。

 

 

2020年5月29日(金)より、「ボイメン☆ドライブ」をご利用の際に「コンビニ決済・キャリア決済」を選択いただいた場合は、1回の決済に当たり、220円(税込)の決済手数料が発生いたします。

 

なお、クレジットカード決済を選択いただいた際には、これまで同様に決済手数料は発生いたしません。

 

 

決済手数料の導入のため、下記の日程でメンテナンス作業を実施いたします。

 

■メンテナンス日時

 2020年5月29日(金) AM 0:00 ~ AM 3:00 まで

 ※状況によりメンテナンス時間が前後する可能性がございます。

 

■停止するサービス

・SPWNが運営するサービス全般

 − イベントページの閲覧

 − チケットやグッズの購入

 − 配信動画の閲覧

本メンテナンス終了後より、決済手数料を導入いたします。

 

※本メンテナンスより前に、コンビニ決済でチケット・グッズ等の購入申し込みを行っていた商品につきましては、お支払い時に決済手数料は発生いたしません。決済手数料は、本メンテナンス終了後以降に、購入申し込みを行う商品が対象となります。

 

今後も、各種決済手法の導入や新機能の追加等を行い、皆様に使いやすいサービス提供に努めてまいります。

 

 

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。