NEWS

※更新(変更有) 4/29 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店イベント開催のお知らせ

EVENT
名古屋 大阪

 

※場所変更・メンバー変更・タイムスケジュール変更を更新しました。

 

ボイメンエリア研究生ファーストアルバム『カラフルダイヤモンド』発売日の4月29日(木・祝)に

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にてイベントを開催することが決定いたしました!

 

イベント内容変更のお知らせ

 

天候不良が予測される為、屋上での開催を中止とし、

店内にて3部制のトークショーに変更となりました。

屋内への変更に伴い出演メンバーも変更となっております。

ご了承くださいませ。

【日程】4月29日(木・祝)

【会場】名古屋・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内 https://tower.jp/store/chubu_hokuriku_shinetsu/NagoyaKintetsuPasse

    〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ9F

【イベント参加方法】

店内「ボイメンエリア研究生特設レジ」にて対象商品をご購入いただいたお客様に「整理番号付きミニライブ観覧券(おひとり様各部1枚まで)」をお渡しいたします。

整理番号付きミニライブ観覧券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。

※現金、クレジット、QR決済、電子マネーがご利用いただけます。不明点は当日特設レジスタッフへご確認ください。

※対象商品の予約・取り置きはイベント券配布対象外となります。

イベント券各種は数に限りがございますので予めご了承ください。

 

トークショーは各部約10分間の2回制となります。

入場人数は各20名となります。

1回目と2回目の間に入れ替えを行いますのでご了承ください。

 

【タイムスケジュール】

13:00 1部1回目(トークショー)

13:15 1部2回目(トークショー)

13:25 1部終了~準備出来次第特典会スタート

 

14:45 2部1回目(トークショー)

15:00 2部2回目(トークショー)

15:10 2部終了~準備出来次第特典会スタート

 

16:30 3部1回目(トークショー)

16:45 3部2回目(トークショー)

16:55 3部終了~準備出来次第特典会スタート

 

【CD販売時間】※変更なし

1部:11:30販売開始(12:30入場)

2部:13:45販売開始(14:30入場)※特典会と並行で販売開始

3部:15:30販売開始(16:00入場) ※特典会と並行で販売開始

 

【参加メンバー】ボイメンエリア研究生(選抜メンバー)

石田侑也、 加藤青空、髙橋真佳把)

※出演メンバーは急遽変更になる場合がございます。

※変更に伴い石田侑也の出演はなしとなりました。ご了承ください。

 

【イベント対象商品】

・ボイメンエリア研究生「カラフルダイヤモンド」 \3,000(税込み)

 

上記商品を3,000円お買い上げごとに、

お好きなメンバー1名とのチェキ券(特典券)1枚をお渡しします。

お1人様1会計につきチェキ券3枚分(スタンプ3つ)までご購入いただけます。

※別メンバー選択可

 

【特典会】

ご希望のメンバー列に整列頂きます。同一メンバーでの再度の整列はできません。参加の際にお持ちの特典券の全てをお渡し下さい。

イベント進行上の都合により、特典会が終了したメンバーの再度の登場はございません。

特典券はご購入頂いた当日の対象公演のみ使用できます。それ以外の公演での使用は出来ません。

※パーテーションを挟んでの撮影となります。

※メンバーもマスク着用での特典会実施となります。

※特典会ご参加の際も必ずマスクの着用をお願い致します。

※整列時、会場内でのお客様同士の会話など、私語をお控えいただけますようお願いいたします。

※特典券の譲渡は禁止です。

※特典会は列が途切れ次第終了となります。

 

【特典内容】

・チェキ(2ショットorメンバーピンショット)

※ポーズはピースor指ハート(メンバーは右手、お客様は左手で肩の位置)

※従来のハートポーズはメンバーピンショットのみ有効

 

※チェキフィルムを抽出中はそのままの位置でお話しいただけますが、握手などの直接の接触はご遠慮お願い致します。

※お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。チェキを撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。

※チェキを受け取りましたら、交代お願い致します。

※ぶれていないか、白飛びしていないかの確認はすぐに行ってください。



【イベント参加時のご案内】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【注意事項】

※常にマスクの着用を必須といたします。

※大声でのコールは禁止とさせていただきます。

※終始、写真撮影は禁止とさせていただいております。

ライブ・特典会では混乱を避けるため、スタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

 

 

【タワーレコード名古屋近鉄パッセ店注意事項】

※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。 
※本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力くださ
い。 

※感染防止対策の一環として会場床に【観覧位置マーク】を設置いたしております。ミニライブ中は観覧位置の上でのご観覧をお願い致します。

※ミニライブ中の観覧位置の移動や【観覧位置マーク】を大きく超えての観覧は固くお断りいたします。見つけ次第スタッフよりお声がけさせて頂きます。

※MIX等の声を出しての応援、ジャンプ・モッシュ・リフト・サークル・ツーステップ等の床が揺れる行為は禁止となります。
※会場での飲食・飲酒・喫煙は一切禁止とさせていただきます。また、酒気帯びでのご入場も固くお
断りさせていただきます。
※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることが
ございます。予めご了承ください。
※チケット・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
※チケット・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
※チケット・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承
ください。
※会場内の飲食は所定の場所にてお願いいたします。

※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベン
ト自体を中止することもございます。
※会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただき
ます。
※会場周辺での徹夜および早朝からの待機行為お等は、固くお断りいたします。開店前に待機するお客様が多数いた場合スタッフより移動のお声がけをさせていただきます。
※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されてい
る荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負
いません。
※当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願いいたしま
す。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたしま
す。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重
品は各自で管理してください。 
※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承くだ
さい。