NEWS

新星堂presents Cheer Up! Boys in Nagoya@アスナル金山 特典会詳細

EVENT
名古屋 東京 大阪

 

【新星堂presents Cheer Up! Boys in Nagoya@アスナル金山】

物販・特典会詳細


◆開催日程:2021年5月3日(月祝)
◆開催時間:①11:00〜②16:30〜(ボイメンエリア研究生の出演は2部となっております。)
◆《出演》 ボイメンエリア研究生(古川、石田、加藤、國村、髙橋、内海、岡、中下 ※メンバーは急遽変更となる場合がございます。)/Cool-X/HaSH/LIT/MADKID/SUPER FANTASY 
◆会場:アスナル金山 明日なる!広場
住所:〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-17-1
https://www.asunal.jp/access/
◆イベント内容:ミニライブ&特典会

ボイメンエリア研究生のミニライブは2部の③17:30~17:50を予定しております。

 

イベントについて詳しくは下記からご覧ください。

https://bak.boysandmen.jp/contents/422504

 

【CD販売について】
イベント当日、
1部10:20〜、2部15:50〜
明日なる!広場内、特設テントにて販売を行います。
※CD等を購入するには、観覧エリア内に入る必要があります。観覧エリア入場への事
前登録か、特典会のみご参加の当日のご登録をお願い致します。
※特典会のみご参加のお客様は、入場時にお渡ししたリストバントを手首に必ず付け
て頂き、再入場の際にお見せ下さい。

 

【販売商品】

CD:カラフルダイヤモンド \3,000

 

【特典内容】

上記商品を3,000円お買い上げごとに、

お好きなメンバー1名とのチェキ券(特典券)1枚をお渡しします。

お1人様1会計につきチェキ券3枚分(スタンプ3つ)までご購入いただけます。

※別メンバー選択可

チェキ(2ショットorメンバーピンショット)

※ポーズはピースか指ハート(メンバーは右手、お客様は左手で肩の位置)

従来のハートポーズはメンバーピンショットのみ有効(ピンショットで指ハートも可)

※メンバーとお客様は前後になって間隔をあけての撮影となります。テープがある場合はその上にお立ちください。

※特典券を複数お持ちのお客様は今回はまとめ出しになります。

※チェキフィルムを抽出中はそのままの位置でお話しいただけますが、握手などの直接の接触はご遠慮お願い致します。

※メンバーはマスクを着用します。お客様もマスク着用での参加となります。

※お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。チェキを撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。

※チェキを受け取りましたら、交代お願い致します。

※ぶれていないか、白飛びしていないかの確認はすぐに行ってください。

(振らずに温めていただきますと比較的早く現像されるそうです)

 

※特典券には限りがございます。

※参加券をお持ちの方のみ特典会にご参加頂けます。

※特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

※特典会は列が途切れ次第終了致します。メンバーの再登場はございません。

 

※風邪の諸症状や発熱(37.5℃以上)がある場合はご来場をご遠慮願います。

※常にマスクの着用を必須といたします。
※大声でのコールは禁止とさせていただきます。

※ボイメンエリア研究生につきましては歌唱中も写真撮影は禁止とさせていただいております。

 

以下主催者が提示するルールは必ずお守りください。

■イベントご参加のお客様へ■
・イベント会場内では必ずマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお
断りさせていただきます。必ずご用意下さい。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときも、しっかりご着用頂きますよ
うお願い申し上げます。
・手洗い、消毒、咳エチケット等、感染防止対策を心がけてください。
・イベント中の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・待機列は、十分な間隔を空けてください。
・ミニライブのフリー観覧はお断りし、優先観覧エリア入場チケットをお持ちの方のみのご観
覧とさせていただきます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との、濃厚接触がある場合はご来場
をお控えください。
・特典会時は、お客様と出演者の間にビニールまたアクリルパネルの設置を徹底いたします。
ビニールへの接触も不可となります。お客様と出演者それぞれ地面に、四角で立ち位置を明確
にし、そこから出ないようにご協力お願いいたします。
・特典会中、メンバー、スタッフは、マスク・手袋着用で対応させて頂きます。
・メンバーへプレゼントやお手紙を直接お渡しいただく事はご遠慮ください。
◆イベント全体の注意事項◆ 
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。 
※本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力くださ
い。 
※会場での飲酒・喫煙は一切禁止とさせていただきます。また、酒気帯びでのご入場も固くお
断りさせていただきます。
※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることが
ございます。予めご了承ください。
※チケット・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
※チケット・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
※チケット・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時
でも
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承
ください。
※会場内の飲食は所定の場所にてお願いいたします。

※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベン
ト自体を中止することもございます。
※会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただき
ます。
※会場周辺での徹夜および早朝からの待機行為お等は、固くお断りいたします。
※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されてい
る荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負
いません。
※当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願いいたしま
す。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたしま
す。
※本イベントに関して、施設へのお電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重
品は各自で管理してください。 
※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承くだ
さい。
◆アスナル金山における注意事項◆
1. 会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
2. 当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
3. 前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。
4. 手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為はアスナル金山内、全てのエリアで禁止
といたします。 発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
5. 特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので
絶対におやめ下さい。
6. 人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
7. 撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
8. 施設内ではスタッフの案内にしたがって、観覧いただくようお願いいたします。

以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。以
上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

【イベントに関するお問い合わせ】
新星堂アスナル金山店:052-332-1765 (10:00~20:00)