NEWS

6/11 でら金ナイト~ニューチャレンジャー~物販&特典会のお知らせ

東京

6/11  「でら金ナイト~ニューチャレンジャー~」


「でら金ナイト~ニューチャレンジャー~」

【日程】2021年6月11日(金)19:00~ ※公演時間は約60分を予定
【出演】祭nine.(野々田奏・横山統威)・BMK(米谷恭輔・松岡拳紀介)・ボイメンエリア研究生(國村諒河・高垣博之・中条望)

【料金】2,500円
【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5階)
※公演時間は、約60分を予定しております。
※全座席着席指定


<物販・特典会について>
【販売時間】
18:15~19:00 開場~開演まで

※上記以外の販売はございません。


【販売商品】
◆祭nine.
・DVD「ZeppNagoya結成2周年記念SP祭だ!祭!」  3000円
・ペンライト   3000円
・防水ポーチ(黄・緑)   2000円

◆ BMK
・CD「BMK the BEST」  3000円
・DVD「羽ばたきのSHOW」  3000円
・ペンライト   3000円

◆ボイメンエリア研究生
・CD「カラフルダイヤモンド」  3000円
・ステーショナリーセット   3000円
・ラッキーバッグ   3000円
(※6,000円相当以上のグッズが入ったお得なセット!)



【特典会 参加メンバー】
祭nine.(野々田奏・横山統威)・BMK(米谷恭輔・松岡拳紀介)・ボイメンエリア研究生(國村諒河・高垣博之・中条望)



【特典会 衣装】
祭nine.:やったれ学ラン
BMK:デビュー学ラン
ボイメンエリア研究生:学ラン



【特典内容】

上記商品を3,000円お買い上げごとに、

お好きなメンバー1名との特典券1枚をお渡しします。

※各回お一人様一会計のみとし、一度の会計に2ショット写真3枚分まで購入可。

(撮影券1枚に対して同一メンバー3スタンプまで)



【2ショット】

お好きなメンバーとパーテーションを挟んでの2ショット撮影

ポーズは肩の位置で片手でピースor指ハート(お客様は左手)となります。

従来のハートポーズはメンバーピンショットのみ有効(ピンショットで指ハートも可)

※特典券の複数枚所持は無効とさせていただきます。特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

※メンバーとお客様の間にはパーテーションを挟んで撮影いたします。

メンバーはマスクの着用はございませんが、お客様は終始マスクの着用をお願い致します。

パーテーションの枠を越えての会話や指定の位置からずれての会話はご遠慮ください。

※特典会は列が途切れ次第終了致します。メンバーの再登場はございません。



【注意事項】

●3歳未満入場不可/3歳以上チケット必要
●会場内への荷物の持ち込みは、A4サイズ1点までとさせていただきます。
スーツケースなどの大きな荷物は予めコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。
●会場常設コインロッカー(100円リターン式)、クローク(500円/1公演ごと)は入場後よりご利用いただけます。
●終演後は、公演チケットをお持ちでもご入場いただけません。
●会場周辺での座り込みや集会等は一般のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
また、会場周辺での深夜、早朝の泊まり込みは固くお断りいたします。発覚した場合イベント自体を中止する場合もございます。
●荷物やレジャーシート等での場所取りは禁止です。見つけ次第、ただちに撤去させて頂きます。
お手洗い、体調不良などで席を離れたり、列を抜けたりする際は必ず周囲の方に声を掛け、トラブルにならないようにお客様同士のご協力をお願い致します。
●会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
●団扇などの応援グッズを胸の位置より高く上げたり、大きな髪飾りやお団子ヘアーなど、後ろのお客様の視界の妨げになる行為はお止めください。
●脚立やステップ等の持ち込みは禁止です。
●会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止です。場合によっては、スタッフよりお声掛けさせていただきます。
●メンバーへの追跡行為、入り待ち、出待ちなどの迷惑行為は禁止です。

下記の注意事項を必ず読んでご参加下さい。
「応援してくださる皆様へ」
https://matsuri-nine.jp/news/?id=2
https://youtu.be/m2vo20-daGU
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。





◆各撮影はお客様のスマホでの撮影となります。(特殊なライトを使ってお客様のスマホを除菌させていただきます。)

◆先着で、特典券をお渡しします。特典券の数には限りがございます。

◆特典券をお持ちの方のみ特典会にご参加頂けます。

◆撮影の際、お手荷物は全てテーブルに置いてください。撮影後その場で写真をご確認いただき、速やかにお手荷物を持ってご移動お願いします。



上記注意事項をお守りいただけない場合はスタッフからお声掛けさせていただくことがございます。



以下会場が定める注意事項をお読みになり当日会場にお越しください。

●入場時検温のうえご入場頂き、手指の消毒もおこなって頂きます。
●ご来場〜ご退場までマスクを必ずご着用ください。

●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をあらかじめお客様自身の端末にインストールし、公演約2週間前からアプリを稼働させた上でご来場をお願いいたします。

●会場常設ロッカーは開演後よりご利用いただけません。

●トイレの使用は出来ません。



【会場についてのお問い合せ先】 BM THEATER (052-684-9996)



〜ご来場についてのお願い〜
ご来場者様への主なお願いは以下の通りとなります。
■当日の感染予防のため、すべてのご来場者様は以下内容をご了承の上、チケットをご購入ください。
① 必ずマスクを着用してご来場ください。
② 咳エチケットの徹底をお願いします。
③ 手洗い・手指の消毒の実施をお願いします。
④ 社会的距離の確保をお願いします。
⑤ 近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けて頂くようお願い致します。
⑥ 当日ご来場前の自主検温の実施をお願い致します。
⑦ ご来場前の自主検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合や、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、過去2週間以内に同様の症状にある人との接触歴がある場合、または下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。
(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐)
⑧ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合は、来場をお控えください。
⑨ 上記の⑥・⑦に該当する場合は、チケット券面に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。
無理なご来場はくれぐれも避けて頂きますよう、お願い致します。
⑩ 入場時の検温へのご協力をお願い致します。

■当日会場での密集を回避するため、下記のような対策を取り入れる可能性がありますので予めご了承の上、チケットをご購入ください。
・開場の延長、退場時の規制退場等
・間隔を空けた入場待機列の設置
・大人数での来館の制限 等


<当日のご来場前のお願い>

■ご来場いただく際は厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご活用をお願い致します。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


<当日のご入場時のお願い>

■すべてのご来場者様に検温のご協力をお願い致します。また検温結果が以下の場合には、ご入場いただかないよう要請させて頂きます。
① 検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
② 咳・のどの痛みなどの感冒症状がある場合
③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
④ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている  
国・地域への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合 等
※該当する場合は、チケット券面に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。
無理なご入場はくれぐれも避けていただきますよう、お願い致します。

■会場の入口に手指消毒用の消毒液を設置致しますので必ずご使用をお願い致します。
■会場入口の列は、最低1mの間隔を空けた整列をし、人が密集しないように致しますのでご協力をお願い致します。
■余裕を持った入場時間を設定し、券種や席種ごとの時間差での入場、開場時間の前倒し等を行う場合がありますのでご協力をお願い致します。
■入場時のチケットもぎりの際は、ご来場者様がご自身で半券を切って箱に入れ、スタッフがそれを目視で確認するといった方式等も行う可能性がありますのでご協力をお願い致します。
■入待ちはお控え頂くようお願い致します。
■プレゼント、手紙、差し入れ等はお控え頂くようお願い致します。


<会場内でのお願い>

■必ずマスクを着用し、咳エチケットの徹底をお願い致します。
■手洗い・手指の消毒の実施をお願い致します。
■社会的距離の確保をお願い致します。
■近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けて頂くようお願い致します。
■公演中の来場者様同士の接触はお控えいただけますようお願い致します。
■会場内及び公演中の大声での発声や会話はお控えいただけますようお願い致します。
■密閉空間を避けるため会場内の換気を行いますので
ご協力をお願い致します。
■密集状況が発生しないよう、列へお並びの際は間隔を空ける等のご協力をお願い致します。
■会場内での発熱や気分が悪いなどの症状が発生した場合は無理をせずにすぐに係員までお申し出ください。
■これらの事項や係員からのお願いが守られない場合はご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。


<退場時のお願い>

■余裕を持った退場時間を設定し、券種やゾーンごとの時間差での規制退場等を行う場合がありますのでご協力をお願い致します。
■出待ちはお控えくださいますようお願い致します。
■ファンレター、プレゼント、差し入れ等はお控え頂くようお願い致します。


<感染が疑われる方が発生した場合>
■速やかに、医療機関及び保健所等の関係各所、また施設管理者へ連絡し、指示のもと対応しますので、ご協力をお願い致します。


<公演後の対策>
■感染が疑われる方が出た場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、必要な情報提供を行わせていただきますので予めご了承ください。


一人でも多くのお客様にお楽しみいただけるようにご協力をお願いいたします。