※更新※8/24『はぴばむッ~sky~ 7man LIVE』出演のお知らせ
※物販・特典会情報を追記しました(8/19UP)
『はぴばむッ~sky~ 7man LIVE』にキラキラ★選抜隊の出演が決定!
※新型コロナウィルスに関する今後の政府発表、およびその他の諸事情にて、
開催時間の変更や中止となる場合がございます。事前にご了承くださいませ。
【日時】
2021年8月24日(火)
15:00 集合・開場
16:00~16:20 HAREDAN
16:20~16:40 キャンディ★プラネット
16:40~17:00 LIT
17:00~17:20 ELVA
17:20~17:40 京都男子
17:40~18:05 Star☆Prince
18:05~18:30 キラキラ★選抜隊
18:40~20:30 物販&特典会(7組すべてのLIVE終演後~)
【会場】
心斎橋SUNHALL(https://sunhall.jp/access/)
【チケット事前予約について】
ADV:3,000円+別途1D / DOOR:3,500円+別途1D
下記URLより、お1人さま1枚のみ、事前のチケットご予約が可能です。
当日、身分証と照合させていただきますので、必ずご来場されるご本人さまがお申し込みください。
事前ご予約された場合も、お支払いは当日現地にてお願い致します。
事前予約で既定数に達した場合は、当日券の販売はございません。
当日券の有無のご案内は、8/23(月)以降に『はぴばむッ』公式Twitterにて発表致します。
■チケット事前予約受付期間
8/11(水)正午12:00 ~ 8/22(日)18:00まで
※ご予約順にて入場番号発行となります。
■チケット事前予約URL → https://tiget.net/events/143001
ご予約時のお名前は本名をフルネームでご記入ください(当日ご持参いただく身分証と一致することが必須となります)。
TIGETをニックネームでご登録されている方は、チケット予約の送信前にお名前の部分を入力し直すことができます。
必ず本名フルネームに入力し直してから送信してください。
予約送信の際、メールアドレスもご本人さまのものをご使用ください。
予約受付完了後、入場番号が記載されたメールはイベント終了まで大切に保存しておいてください。
※重複しての事前予約手続きをされませんようご注意ください。
重複予約が発覚した場合は、該当する予約分を全てキャンセルさせていただく場合がございます。
※ご予約のキャンセルを希望される場合は、TIGET上にてキャンセルのお手続きをお願い致します。
【集合時間および開場】
事前にチケットを予約済みの方は、当日15:00に会場へお越しください。チケットの番号順にご入場いただきます。
コロナ感染予防対策として、集合時間より早くご来場いただきましてもご整列いただく場所がございませんので、
必ず集合時間の5分前程度でのご来場をお願い致します。当日は再入場可能ですが、再入場時に1ドリンク代が必要となります。
集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場となる場合がございます。ご了承ください。
なお、LIVE観覧は定員200名(スタンディング)を予定しております。
チケット番号はご観覧場所を指定するものではなく、ご入場の順番を表す番号です。
LIVE観覧フロア内は、お客様同士で一定の間隔を空けてご観覧ください。
お荷物などでの場所取りは禁止させていただきます。
開場後の返金は一切できません。小学生以上からチケットが必要になります。
未就学児の方は当イベントにご入場できません。ご了承ください。
【物販・特典会について】
●2ショット撮影会
・Shall We Kiss? CDonly ver. 1600円
・Shall We Kiss? DVD付き 2000円
・缶バッジ(髙橋真佳把・古川流唯・内海太一・石田侑也・小辻庵・中下雄貴)1500円
※お1人様各メンバー1点のみ(例:髙橋2点⇒×、髙橋1点+古川1点⇒〇)
※ご用意の数には限りがございます。
上記商品を3000円お買い上げごとに、お好きなメンバーとの2ショット撮影券をお渡しします。
お客さまのスマートフォンやカメラで撮影させていただきます。
スタッフがお客さまのカメラ機器に触れますので予めご了承ください。
※お一人様1会計につき写真3枚分(スタンプ3つ)まで。別メンバー選択可。
〈撮影指定ポーズ〉
ピース/指ハート
※ピース・ハートは、肩の位置で片手のみ(お客様は左手)となります。
※従来のハートポーズはメンバーピンショットのみ有効(ピンショットで指ハート・ピースも可)
〇注意事項
※整列時、会場内でのお客様同士の会話など、私語をお控えいただけますようお願いいたします。
※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて特典会(2ショット撮影)を致します。
※特典券を複数お持ちのお客様はまとめ出しとなりますのでご了承下さい。
※メンバーはマスクを着用します。お客様もマスク着用での参加となります。
※お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。
※カメラ機器を受け取りましたら、交代お願い致します。
※ぶれていないかなどの確認はすぐに行ってください。
※特典券には限りがございます。
※参加券をお持ちの方のみ特典会にご参加頂けます。
※特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。
※特典会は列が途切れ次第終了致します。メンバーの再登場はございません。
上記注意事項をお守りいただけない場合はスタッフからお声掛けさせていただくことがございます。
※会場内での撮影、録画、録音は禁止です。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、メンバーへの接触は一切禁止です。
握手やハイタッチなどもご遠慮ください。
【新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】
当イベントは政府発表および各都道府県のガイドラインに則り開催させていただきます。
併せて主催側・会場側において定められたイベント運用方法にご協力いただきますよう、よろしくお願い致します。
イベント当日、身分証(免許証、保険証、学生証、パスポートなどのいずれか)が必要となります。
必ず身分証をご持参いただきますよう、よろしくお願い致します。
なお、新型コロナウィルスに関する政府の発表などに伴い、
イベントの中止または内容の変更を予告なく行う場合がございます。ご了承ください。
以下、必ずお読みいただきご理解の上、ご参加をお願い致します。
■イベント当日ご案内させていただきます「大阪コロナ追跡システム」へのご登録が必須となります。
メールアドレスのみのご登録となり、お名前・お電話番号・ご住所などの個人情報登録は必要ございません。
詳細は大阪府のHPにてご確認ください。→ http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/osaka_alert/index.html
事前登録はできません。当イベントのご参加に必要なQRコードはイベント当日、会場にて掲示致します。
なお、イベント当日、ご登録にはスマートフォン・携帯電話が必要になります。
■未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。
当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
■イベント当日、マスク着用は必須となります。各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加ください。
またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。
■イベント会場および整列場所では、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。
■イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。
■イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。
万が一、37.5℃以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。
■イベントへご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。
■飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
■体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。
当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5℃以上の発熱、
または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。
■持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。
■新型コロナウイルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、および過去14 日以内に政府から入国制限、
入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えくださいませ。
※上記の定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、
スタッフ判断によりイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承くださいませ。
【注意事項】
■LIVE観覧はスタンディングでのご観覧となります。
■コロナ感染予防対策として、コール等の声を出しての応援やジャンプ等は禁止致します。
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際、手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■天候やその他理由により、開催場所が変更または中止する場合がございます。
■会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為や座り込みは固く禁止します。
放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。
■会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する、または中止する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
■当日マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客様が写り込む可能性がございます。
撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。
はぴばむッ公式Twitter → https://twitter.com/hapibum