NEWS

※更新あり 8/7 DVD発売記念トークショー「メンバーと一緒にDVDを見てみよう!内海太一が頑張って編集したよ!」開催のお知らせ

※特典会の詳細を追記しました(8/7UP)

BM THEATERにて、DVD「Dreams come true夢は叶えるもの ~飛び出せ全国!~」発売記念

「メンバーと一緒にDVDを見てみよう!内海太一が頑張って編集したよ!」トークショーの開催が決定!

 

2022年3月6日 に開催されたボイメンエリア研究生のビレッジホールにて初の単独公演「Dreams come true夢は叶えるもの」その第2部「飛び出せ全国!」を完全収録したDVDのトークショーを開催いたします。

ご入場時に身分確認を行います。マイページ画面と顔写真付身分証を必ずお持ちください。
身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。

また、当日会場にて追加でDVDをご購入していただいた方を対象に、終演後特典会を行う予定です。詳細は後日お知らせいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、イベントの開催を中止させて頂く場合がございます。
その際は各オフィシャルホームページにて詳細を発表させて頂きますので、必ずご確認下さい。
―――――――――――――――――――――――――――― 

 【チケット情報】

DVD「Dreams come true夢は叶えるもの ~飛び出せ全国!~」発売記念「メンバーと一緒にDVDを見てみよう!内海太一が頑張って編集したよ!」

【出演】ボイメンエリア研究生(石田侑也・加藤青空・永遠・高垣博之・関優樹・内海太一・中下雄貴・小辻庵)
※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

【日程】2022年8月7日(日)

【時間】14:00開場/14:30開演

※前後のお客様と間隔をあけて階段にお並びいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

※開演後はご入場は頂けません。ご了承ください。

【会場】BM THEATER(名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階※パルコ名古屋店のすぐ隣)
       BM THEATER感染症予防の取り組みとお願い

【料金】DVD1 枚購入でご入場いただけます。
※全座席着席指定
※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要。

 

<物販・特典会について>

下記商品を3,000円お買い上げごとに、お好きなメンバーの2ショット券をお渡しします。

※各回お一人様1会計のみ

※お一人様、各回3枚まで購入可能(2ショット券は別メンバー選択可)

※利用可能なお支払い方法は現金のみとなります

【販売商品】

・DVD

「Dreams come true夢は叶えるもの ~飛び出せ全国!~」

〈特典会詳細〉

◆撮影指定ポーズ

ピース/指ハート/両手ハート

※ピース・ハートは、肩の位置で片手のみ(お客様は左手)となります。

両手ハートはご自身でハートポーズを胸の前でお作りください。

◆衣装:ボーリング衣装

※メンバーのみのピンショットも撮影可能です。撮影前にスタッフにお知らせください。

※整列時、会場内でのお客様同士の会話など、私語をお控えいただけますようお願いいたします。

※特典会はメンバーはマスクの着用は無し、お客様はマスクの着用有りとさせていただきます。(お客様とメンバーの間に飛沫防止シートをはさんでのトークまたは撮影となります)

※特典券を複数お持ちのお客様はまとめ出しとなりますのでご了承下さい。

※握手などの直接の接触はご遠慮お願い致します。

※お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。

※カメラ機器を受け取りましたら、交代お願い致します。

※ぶれていないかなどの確認はすぐに行ってください。

※特典券には限りがございます。

※特典券をお持ちの方のみ特典会にご参加頂けます。

※特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

※特典会は列が途切れ次第終了致します。メンバーの再登場はございません。

 

★☆チケット申し込み<一般先着>☆★

受付期間:2022年8月3日(月)20:00~2022年8月6日(水)23:00
※チケット代金は不要ですが、入場には電子チケットの提示が必要となります。チケットのお申込みは定員に達した時点で受付終了となります。

↓申込はこちらから↓
https://t.livepocket.jp/e/46vif

8月開催のイベントよりチケット販売方法が【電子チケットのみ】になりますので、ご了承下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。→https://bak.boysandmen.jp/contents/540129

 

車椅子席をご利用およびけがなどでエレベーターの使用をご希望されるお客様は、公演前日までに主催:フォーチュンエンターテイメントにご連絡をお願いいたします。
●お一人様1枚まで申込可能 
●チケットには氏名が表示されます。
●チケットの申込履歴等から当日の来場者リストを作成します。
ご入場者様から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供しますので、ご了承の上、チケットをお申込みください。
 

【以下の注意事項を必ずご確認ください】

※お客様へ大事なお願い※

本公演につきましては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防への対策を第一に考え、入念に準備をして開催を進めてまいりますが、残念ながら感染へのリスクがゼロになることはありません。
チケット購入に関しましては、そのことを念頭に置き、ご家族等としっかりとご検討をお願いいたします。

●入場時検温のうえご入場頂き、手指の消毒もおこなって頂きます。
●ご来場〜ご退場までマスクを必ずご着用ください。
●新型コロナウイルスの感染状況により、イベントの開催を中止させて頂く場合がございます。
その際はオフィシャルホームページにて詳細を発表させて頂きますので、必ずご確認下さい。
●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をあらかじめお客様自身の端末にインストールし、公演約2週間前からアプリを稼働させた上でご来場をお願いいたします。
●ご来場前後のお客様同士での飲食はお控えください。
●ステージと客席の距離は十分確保しておりますが、フェイスシールドが必要なお客様は受付にて配布いたしますので、スタッフへお声がけください。
●ご入場時に身分確認を行います。FC会員証と顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。

https://bak.boysandmen.jp/contents/379223

●会場内への荷物の持ち込みは、A4サイズ1点までとさせていただきます。
●会場常設ロッカーは入場後よりご利用いただけます。
●お客様同士で座席の交換を持ちかける行為は、トラブルの原因となりますので固くお断りいたします。
●終演後は混雑を避ける為規制退場とさせて頂きます。
●終演後はトイレの使用は出来ません。
●「応援してくださる皆様へ」をお読みいただき、ご参加ください。
「応援してくださる皆様へ」
https://boysandmen.jp/contents/13843

【公演に関するお問い合せ先】 

<公演前日まで>株式会社フォーチュンエンターテイメント(052-684-4000 ※平日11:00~18:00)

<公演当日> BM THEATER (052-684-9996)