NEWS

※更新※『BM THEATER 縁日』開催のお知らせ

EVENT

※イベント詳細、チケット情報追記しました(8/13UP)

 

昨年、大好評だった屋台イベントを今年もBM THEATERにて開催が決定!

メンバーが屋台のお兄さんとして、皆さまをお迎えします。

 

今回はチャレンジ企画満載!

各屋台で条件をクリアすると、スタンプをプレゼント!

自信のないチャレンジは・・・、メンバーにお願いしてもOK(ただし、クリアできるかどうかはメンバーの運と実力次第!)

スタンプを6つ集めると、今年は「ハロウィンカード」をもれなくプレゼント!

 

ぜひ、遊びに来て下さい♪

 

『BM THEATER 縁日』

【日時および参加メンバー】
8月24日(水) 16:00~18:00 /19:00~21:00(辻本達規、平松賢人、吉原雅斗)

8月25日(木) 16:00~18:00 /19:00~21:00(ボイメンエリア研究生※小辻庵の出演はございません)

8月26日(金) 16:00~18:00/19:00~21:00(田村侑久、辻本達規、勇翔、吉原雅斗)

※BMKの出演はございません。予めご了承下さい

 

各日2部制(各回120分)で、各部入れ替え制となります。

各回終了30分前には入場および屋台券の追加販売を終了します。

※前後のお客様との間隔をあけて階段にお並びいただきますようご協力をお願い致します。

 

【屋台】●印はメンバーに代わりがお願いできるゲームです(ゲーム途中での交代はできません)

●【射的】

1or2or5ポイントが決められた的を、玉5個(制限時間30秒) で何個倒せるか!?

5ポイントにつき1スタンプゲット。もしも25ポイント倒すと・・・、スタンプ5個!!

 

●【ビーチ玉入れ】

置かれた浮き輪(8個)にビーチボールを入れてポイントゲット!

ビーチボールは投げ放題!(メンバーがビーチボールを渡してサポートします)

制限時間(30秒)終了時にビーチボールが2つ入っていれば1スタンプゲット!最大4スタンプも夢じゃない!?

 

●【スーパーボールすくい】

水に浮かぶ大小様々なスーパーボールを、冷静に素早くすくおう!

8個につき1スタンプゲット。制限時間1分、ポイが破れるまでチャレンジOK

 

【カップゲーム】

メンバーがそれぞれ赤・黄・緑・青・ピンクの玉が入ったカップを左右に動かした後に、メンバーが指定した色の玉がどこに入っているか当てよう。

メンバーに惑わされず見事当てると1スタンプゲット
1回目で外れても、外れたカップを除いた状態で2回目の回答が出来るダブルチャンスあり!

ゲームは全部で2回
最大2スタンプゲットしょう

 

【会場】 BM THEATER (052-684-9996)

    名古屋市中区栄3-32-6 BECOME栄5階 ※パルコ名古屋店のすぐ隣

    https://ndpstudio.jp/bm/

 

【料金】5,000円(お好きな屋台で遊べる【屋台券】2枚付き/先着入場)

入場時スタンプカード1枚進呈(入場時お渡しするスタンプカードには押印されていません)

※入場の際、お渡ししたスタンプカードの裏面に氏名等必要事項をその場で記入して頂きます。

※再入場可能、ただし入場時にお付けするリストバンドを確認させていただきます。

※全屋台共通券となります

※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要

※車椅子でご来場の方は必ず介助する方と一緒にご来場下さい(介助される方もチケット必要です)

 

【屋台券】 

追加購入 1枚3,000円(1スタンププレゼント!)

☆スタンプを6つ集めると宛名、屋台参加メンバー直筆メッセージ入りハロウィンカードをもれなくプレゼント!(後日郵送となります)

※1会計につき、2枚まで購入可能。屋台券の2枚以上の所持は禁止です。屋台で遊び終えてから追加購入をお願いします。

※場内にて追加屋台券の販売をおこないます。

※屋台券は各回終了30分前に販売終了しますが、優先列はお作りしませんのでご了承ください。

※全店共通の屋台券となりますので、その場に応じて屋台をお選びください。

※いかなる場合も屋台券の譲渡・転売は固くお断り致します

 

【屋台】

8月24日(水)

16:00〜

カップゲーム:辻本達規

スーパーボールすくい:平松賢人

射的:吉原雅斗

19:00〜

射的:辻本達規

ビーチ玉入れ:平松賢人

カップゲーム:吉原雅斗

 

8月25日(木)

16:00〜

射的:加藤・高垣・内海

ビーチ玉入れ:永遠・國村・中下

スーパーボールすくい:古川・石田・関

カップゲーム:設楽・岡

19:00〜

射的:國村・関・岡

ビーチ玉入れ:石田・高垣・内海

スーパーボールすくい:加藤・設楽・中下

カップゲーム:古川・永遠

 

8月26日(金)

16:00~

射的:田村侑久

スーパーボールすくい:辻本達規

カップゲーム:勇翔

ビーチ玉入れ:吉原雅斗

19:00〜

カップゲーム:田村侑久

ビーチ玉入れ:辻本達規

射的:勇翔

スーパーボールすくい:吉原雅斗

 

 

※予告なく出演メンバーが変更になる場合がございますのでご了承下さい

 

【スタンプカード】

☆スタンプを6つ集めるとメンバー直筆ハロウィンカードをプレゼント♪

※ハロウィンカードはお好きなメンバーをお選び頂けます。ただし、この屋台イベントに参加したメンバーに限ります。

※ハロウィンカードは後日郵送致します

※スタンプカードは全日程通して使用いただけます。

提出は受付スタッフへお願いします。

※屋台券を追加購入される際はスタンプカードの裏面記載の氏名と身分書を確認させていただきます。その後スタンプカードに押印させていただきます。

※昨年開催されました【NDP TV1周年!お祭り屋台イベント】のスタンプカードをお持ちの方は、スタンプが押印されていれば、身分書とスタンプカード裏面のお名前を確認後、入場時お渡しする今回のスタンプカードに合算させて頂きます(合算後昨年のスタンプカードは回収させて頂きます)

※いかなる場合もスタンプカードの譲渡・転売は固くお断り致します

 

 

*チケット販売情報(一般抽選)*

受付期間:2022年8月13日(土)18:00~2022年8月15日(月)23:59

当選発表:2022年8月16日(火)予定

入金期間:2022年8月17日(水)~2022年8月19日(金)

<一般先着>

受付期間:2022年8月20日(土)19:00~各公演前日23:00

コンビニ支払い入金期間:申込日~申込日の翌々日23:59(最終は公演日前々日23:59)

 ↓チケット購入はこちらから↓

https://t.livepocket.jp/t/6mwt2

 

●車椅子のお客様は、公演前日までに主催:フォーチュンエンターテイメント(052-684-4000)にご連絡をお願い致します

※必ず介助する方と一緒にご来場下さい

●お一人様1枚まで購入可能 

●チケットには氏名が表示されます

●チケットの購入履歴等から当日の来場者リストを作成します

ご購入者から感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供します

ので、ご了承の上、チケットをご購入ください

●お客様のご都合による購入後の変更・キャンセルは一切できません。

●チケット紛失などによる返金対応・再発行はございません。

 

【以下の注意事項を必ずご確認ください】

 

※お客様へ大事なお願い※

本イベントにつきましては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防への対策を第一に考え、入念に準備をして開催を進めてまいりますが、残念ながら感染へのリスクがゼロになることはありません。

チケット購入に関しましては、そのことを念頭に置き、ご家族等としっかりとご検討をお願いいたします。

 

以下会場が定める注意事項をお読みになり当日会場にお越しください。

●入場時検温のうえご入場頂き、手指の消毒もおこなって頂きます。

●ご来場〜ご退場までマスクを必ずご着用ください。

●新型コロナウイルスの感染状況により、イベントの開催を中止させて頂く場合がございます。
その際はオフィシャルホームページにて詳細を発表させて頂きますので、必ずご確認下さい。

●厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をあらかじめお客様自身の端末にインストールし、公演約2週間前からアプリを稼働させた上でご来場をお願いいたします。

 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

●入場QRコードのスクリーンショット画面/紙への印刷でのご提示は基本的にはお断りさせていただいております。

●会場内へのお手荷物の持ち込みはA4サイズ1点までとさせていただいておりますので

大きなお手荷物の持ち込みはご遠慮ください。

●会場常設ロッカーはご利用いただけません。

●クローク(500円)は使用可能

●場内でのお客様によります(メンバーの映り込みの有無に関わらず)写真撮影・録音・録画・通話は固くお断り致します。

※場合によってスタッフが確認させて頂きますのでご了承下さい。

●トイレの使用は出来ません。

●会場内飲食禁止

●会場内、1段目・2段目(屋台フロア)は一方通行

●下記「応援してくださる皆様へ」をお読みいただき、ご参加ください。

https://boysandmen.jp/contents/13843

 

〜ご来場についてのお願い〜

ご来場者様への主なお願いは以下の通りとなります。

 

■当日の感染予防のため、すべてのご来場者様は以下内容をご了承ください。

① 必ずマスクを着用してご来場ください。

② 咳エチケットの徹底をお願いします。

③ 手洗い・手指の消毒の実施をお願いします。

④ 社会的距離の確保をお願いします。

⑤ 近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けて頂くようお願い致します。

⑥ 当日ご来場前の自主検温の実施をお願い致します。

⑦ ご来場前の自主検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合や、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、過去2週間以内に同様の症状にある人との接触歴がある場合、または下記の症状に該当する場合、ご来場をお控えください。

(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐)

⑧ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合は、来場をお控えください。

⑨ 入場時の検温へのご協力をお願い致します。

無理なご来場はくれぐれも避けて頂きますよう、お願い致します。

 

 

■当日会場での密集を回避するため、下記のような対策を取り入れる可能性がありますので予めご了承ください。

・開場の延長、退場時の規制退場等

・間隔を空けた入場待機列の設置

・大人数での来館の制限 等

 

<当日のご入場時のお願い>

■すべてのご来場者様に検温のご協力をお願い致します。また検温結果が以下の場合には、ご入場いただかないよう要請させて頂きます。

① 検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合

② 咳・のどの痛みなどの感冒症状がある場合

③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

④ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合 等

無理なご入場はくれぐれも避けていただきますよう、お願い致します。

■会場の入口に手指消毒用の消毒液を設置致しますので必ずご使用をお願い致します。

■会場入口の列は、最低1mの間隔を空けた整列をし、人が密集しないように致しますのでご協力をお願い致します。

■余裕を持った入場時間を設定し、券種や席種ごとの時間差での入場、開場時間の前倒し等を行う場合がありますのでご協力をお願い致します。

■入場時のチケットもぎりの際は、ご来場者様がご自身で半券を切って箱に入れ、スタッフがそれを目視で確認するといった方式等も行う可能性がありますのでご協力をお願い致します。

■入待ちはお控え頂くようお願い致します。

■プレゼント、手紙、差し入れ等はお控え頂くようお願い致します。

 

<会場内でのお願い>

■必ずマスクを着用し、咳エチケットの徹底をお願い致します。

■手洗い・手指の消毒の実施をお願い致します。

■社会的距離の確保をお願い致します。

■近接した距離での会話、会場及び屋内共用部での飲食(体調維持のための水分補給を除く)など、感染リスクの高い行為を避けて頂くようお願い致します。

■公演中の来場者様同士の接触はお控えいただけますようお願い致します。

■会場内及び公演中の大声での発声や会話はお控えいただけますようお願い致します。

■密閉空間を避けるため会場内の換気を行いますのでご協力をお願い致します。

■密集状況が発生しないよう、列へお並びの際は間隔を空ける等のご協力をお願い致します。

■会場内での発熱や気分が悪いなどの症状が発生した場合は無理をせずにすぐに係員までお申し出ください。

■これらの事項や係員からのお願いが守られない場合はご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

<退場時のお願い>

■終わり次第速やかにご退場お願いいたします。

■出待ちはお控えくださいますようお願い致します。

■ファンレター、プレゼント、差し入れ等はお控え頂くようお願い致します。

 

<感染が疑われる方が発生した場合>

■速やかに、医療機関及び保健所等の関係各所、また施設管理者へ連絡し、指示のもと対応しますので、ご協力をお願い致します。

 

<公演後の対策>

■感染が疑われる方が出た場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、必要な情報提供を行わせていただきますので予めご了承ください。

 

一人でも多くのお客様にお楽しみいただけるようにご協力をお願い致します。