NEWS

5/4 ボイメンエリア研究生ミニライブ開催のお知らせ@イオンモール土岐

EVENT

イオンモール土岐にてミニライブイベントを開催することが決定しました!ぜひお楽しみに!

 

【日程】2023年5月4日(木・祝)

【場所】イオンモール土岐 トキニワ(〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372番地の1)

【内容】CD販売&ミニライブ&特典会

【衣装】パンケーキ衣装

【出演】ボイメンエリア研究生(古川流唯、石田侑也、加藤青空、永遠、高垣博之、國村諒河、関優樹、設楽賢、内海太一、岡大和、中下雄貴、小辻庵)

※急遽出演メンバーが変更になる場合がございます。

 

【スケジュール】

9:45 ~  物販販売&ミニライブ優先入場整理券配布開始(トキニワ) 

※整理券はなくなり次第終了。整理券の配布はランダムで配布します。

10:45~  優先観覧エリア入場開始

11:00~  1部ミニライブ(20分)

11:30~ 特典会

12:45〜  優先観覧エリア入場開始

13:00~  2部ミニライブ(20分)

13:30~ 特典会/物販販売終了

※物販販売は、ミニライブ・特典会時間は行いません。

 

【販売商品】

DVD「史上最大の作戦!?#パンケーキ大作戦」3000円

DVD「ど祭り男子の軌跡」3000円

※販売商品は予告なく変更になる場合がございます。

 

【特典内容】

 ■2ショット撮影会

物販商品3000円お買い上げごとにご希望メンバー1名との2ショット撮影

お1人様1会計につき2ショット撮影券5回分(スタンプ5つ)とさせていただきます。別メンバー選択可

特典券受け取り時に1部、2部の特典券をお選びください。

 

【撮影指定ポーズ】

ピース/指ハート/両手ハート

※メンバーのみのピンショットも撮影可能です。撮影前にスタッフにお知らせください。

※お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。

※カメラ機器を受け取りましたら、交代お願い致します。

※ぶれていないかなどの確認はすぐに行ってください。

※メンバーとお客様の間にはパーテーションを挟みます。

※パーテーションの枠を越えての会話や指定の位置からずれての会話、握手など直接の接触ははご遠慮ください。

※メンバーはマスクの着用はございませんが、お客様は終始マスクの着用をお願い致します。

※特典券を複数お持ちのお客さまはまとめ出しとなりますのでご了承下さい。

※参加券をお持ちの方のみ特典会にご参加頂けます。

※特典券の譲渡はいかなる場合でも禁止です。

※列が途切れ次第、またはチケット無くなり次第、販売会は終了となります。メンバーの再登場はございません。

※会場内での撮影、録画、録音は禁止です。

 

※感染防止対策としてそれ以前にお越しいただいてもお並びいただけませんのでご了承ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。また、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りさせていただきます。体調にご不安のある方は参加をご遠慮頂くようご協力をお願い致します。

 

《ご購入について》

■お支払いは現金のみとなります。ご了承ください。

■ビニール袋のご用意はございませんので、各自ご準備をお願いいたします。

 

 ※「ミニライブ観覧券」はおひとり様1枚のお渡しとなります。1部または2部どちらの整理券をご希望かお申し付けください。

お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。

「整理番号付きミニライブ観覧券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付きミニライブ観覧券」をお持ちのお客様は、イベント開始20分前に会場にお集まりください。集合時間に遅れた場合は最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。

※「整理番号付きミニライブ観覧券」の整理番号はランダムで配布いたします。

※「整理番号付きミニライブ観覧券「特典券」はイベント当日限りの有効です。

※「整理番号付きミニライブ観覧券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

 

【イベント参加時のご案内】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

  

 【イベントに関する注意事項】

・過度な声援やコール、激しい動きやジャンプなど、他のお客様・周辺店舗の迷惑となるような行為は禁止となります。

・会場付近での徹夜での整列、場所取りは禁止とさせていただきます。もし、発覚した場合はイベントへの参加をお断りする場合がございます。

・イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・会場では必ずスタッフの指示に従ってください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる可能性もあります。その際、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・施設内ベンチやお手洗い等は共有スペースです。お客さま同士譲り合いながらご利用ください。

・イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信(オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございます。

・イベント中止・延期の場合、旅費などの補償、イベント会場でのお客様の物品の紛失・事故等につきましては施設・主催者では一切責任を負いかねます。

・会場内におけるお客様同士のトラブル、事故、盗難、紛失、怪我などにつきましては一切の責任を負いかねます。

・当日は飲酒・酒気をおびてのご入場はご遠慮ください。

・ゴミは各自お持ち帰りくださいますよう、ご協力をお願いします。

・通行のためのスペース確保にご協力ください。

・会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮ください。

 

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

 

【主催・お問い合せ先】

フォーチュンエンターテイメント

https://fent.jp/mailform