NEWS

※更新※DVD「どまつり男子の軌跡」をご購入いただいた皆様へ【大切なお知らせ】

※再生ができないDVDの交換は11月30日をもって終了とさせていただきます。もし、まだ交換がお済でないお客様がいらっしゃいましたらお早めにご連絡くださいませ。12月以降はお申し出いただいても交換できなくなってしまいますので、ご了承ください。(11/8UP)

 

この度はDVD『どまつり男子の軌跡』をご購入頂きありがとうございます。

ご購入頂いたお客様より、DVDが再生できないというお問い合わせを数件いただいております。
楽しみにしてくださっていたにも関わらずご迷惑をおかけした方々、誠に申し訳ございません。

弊社で確認したものは、問題なく再生できておりますが、お声を多くいただいておりますので、ご購入いただいた皆様は、できるだけ早く再生できるかどうかをご確認いただき、再生できないという場合は、新しい商品と交換させて頂きますので下記までご連絡(お名前といつどこで購入したものか)をお願い致します。

【お問い合わせ先】
info@ndp.jp

 

弊社では原因追及をするとともに、今後もより楽しんでいただくべく、品質向上とチェック体制を徹底してまいる所存でございます。
あらためまして、この度ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。