NEWS

※更新※6/3*名古屋公演*7大都市ツアーライブ 「カラフルダイヤモンド計画 ~僕たちは新人賞を目指します!~」物販販売&特典会のお知らせ

GOODS

※販売場所につきまして追記いたしました。(6/2UP)

 

*名古屋公演*7大都市ツアーライブ 「カラフルダイヤモンド計画 ~僕たちは新人賞を目指します!~」では前物販を行います。

 

<物販・特典会について>

15:30~17:10の先行物販につきまして、6階 NDP Studioにて行います。お間違えのないようお越し下さい。
ご入場後の物販に関しましては、BM THEATERにて行います。


【販売時間】

15:30~16:10 Sから始まる番号のチケットをお持ちのお客様・A1~A70番までのチケットをお持ちのお客様

16:10~16:40 A71~A180番までのチケットをお持ちのお客様

16:40~17:10 A181番以降のAから始まる番号のチケットをお持ちのお客様

ご入場後~18:30 上記時刻に間に合わなかったお客様

 

【販売商品】

・カラフルダイヤモンド新聞 ツアー特別号 ¥500 ※特典会対象外

 

 

●上記商品を3,000円以上お買い上げごとに、2ショット撮影券を1枚お渡しします。

※お一人様3枚まで(同一メンバーのみ)

●ご利用可能なお支払い方法は現金のみとなります。

●特典会はライブ終了後に行います。順番にご案内するためお急ぎの方などのご優先は致しかねますので予めご了承ください。

●撮影はお客様のカメラ・携帯電話で行います。

●イベントのご参加時にはマスクの着用が必須となります。

●2ショット撮影会は、メンバーはマスクの着用なしとさせて頂きますが、お客さまはマスクの着用をお願いいたします。

●パーテーションはございませんが、お客さまの足元には【目印】をつけさせて頂きますので、必ずその位置に立って撮影をお願いします。

●2ショット撮影後の[握手][ハイタッチ]は行いません。直接の接触はご遠慮お願いいたします。

●2ショット撮影会のポーズによってはメンバーとお客さまが接触する場合がございます。

●お手荷物はテーブルに置いてから撮影します。撮り終わりましたら速やかにお手荷物を持って移動お願いします。置きっぱなしにせず必ず管理をお願いします。

●ぶれていないかなどの確認はすぐに行ってください。

●会場内での撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。

●特典券の数には限りがございます。予めご了承ください。

●特典会は列が途切れ次第終了致します。メンバーの再登場はございません。

●チケット及び特典券の譲渡・転売はいかなる理由でも固くお断りいたします。

●ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

●各種クーポンはご使用いただけません

 

<撮影会指定ポーズ>

ポーズ:ピース/指ハート/ハート/マル秘

衣装はグッズTシャツ